カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにはコッチ。
2010年05月26日 (水) | 編集 |

あーぁ。。。。。


と思わずため息がこぼれる。


家庭と仕事の両立は、物凄く困難さが多い。

何よりも育児の面でのサポートがないのが辛い。

どうしてもはずせない仕事が夫と妻、二人にある場合に
夫の仕事が優先になってしまい、妻である私が何としてでも穴埋めをしなければならなくなる。

すると、夫に不満が募る。
両親に不満が募る。
自分自身に不満が募る。

ここから何を学ぶために同じ問題が毎回起きる?

はぁ。。。。女が働くってだけで、どうしてこうもしんどいんだろ。

愚痴っても仕方ないのは分ってる。だから今夜愚痴って明日にはすっきり解消しよう。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 22:44 |   |  #[ 編集]
Re: 私もたまにはこっち。
あはは(笑)

コメントありがと~!

そうなんだ~。やっぱ子供が成長するとそうなるのかなぁ。。。
今年の夏もパパさんビアガーデン勤務で完全母子家庭になるので
仕事をめっちゃセーブしなきゃいけませんです。。。

> わかる。。
> 働きながら子育てしてるとそういうのあるよね。
> でも、この一年私の不満は減った気がする。
> なんでかな??って考えてるとこ。
> (といいつつたまにキーッイライラッてなるけど)
2010/06/09(Wed) 23:38 | URL  | Kimiyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 18:27:34 | 
