カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイヴですね。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



こんにちは。いつこの記事が突然消えてしまうのか・・・戦々恐々としつつ書いている高木です。コンチワうふ

今日はめでたいクリスマスイヴですね[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†

皆さんは、今日Party?明日Party?

我が家は主人がホテルマンアップロードファイルなので、皆がお祭り騒ぎ~うちわの時に家族が揃うことがありません焦りいつも寂しく息子とヒッソリ・・・・うるうる涙

する訳がないよねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パパさんは帰りが遅いし、外は混雑しまくってるし!で、息子と二人、家の中で大騒ぎです(笑)

でも、今年はそうもいかない・・・・

今週末、出張ですたらこ(←何か分かります?^^)
今回は、福岡まで飛んできます飛行機
がしかし、年末ですので(?)日帰りです。
始発に乗り、最終で戻ります。へへ。

独身時代、ラーメン食べたさに北海道まで日帰りをしたことがありまして・・・
この時は、母が入院していた&薬局激務中だったので連休なんて取れるはずもなく、やっぱり日帰りで積丹まで行ったんですよねーキラ

と言う訳で、国内ならば日帰り圏内だと思ってしまう距離感覚。

福岡なら結構滞在時間長く取れるし、ヘヘヘ。いい感じです。
と言う訳で、丸一日レッスンでございます。

今日は、息子の相手もそこそこに、福岡での出張レッスンに備えて下準備進めなきゃ頑張るぞ。おーっ。

しかしPCの不安定さは非常にストレスになります。
New マシーンを早く投入したいのですが、箱から出してもいません(笑)

年末年始、忙しくなりそうだえへっ


そんな訳で(?)

皆さん良いクリスマスイヴをお過ごし下さいjumee☆love3
スポンサーサイト
テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
