カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年も終わり。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



皆さん、今年も一年間、本当にありがとうございました。

不定期極まりない更新だったにも関わらず、色んな方が見に来てくださっていました。

セッションに来てくださる方やレッスン受講生の方、まったく面識のない方も
メッセージやメールを下さったり、見えない部分でのつながりを感じることができました。


今年は私にとって大きな一歩を歩んだ一年だったと思います。
大きなチャレンジを沢山しました。

実父との再会だったり・・・
英国オーラソーマ社と正式契約を交わし、日本においてオーラソーマブランドのブレンドハーブティー作成担当に任命され、実際に販売開始したり、また、それに伴い、オーラソーマファミリーに向けたハーブの講座担当講師となり
各所にて講座を開催させていただきました。

沢山の出会いがあり、学びがあり、経験があり・・・

そのどれもが、大切な宝物となりました。

本当にありがとうございました。

2010年が間もなく始まりますね。
元旦は満月ですよさとと-満月
2010年はどんな一年にしようか、今から考えるだけでワクワクします。

と言う訳で、今年もお宝Map一緒に作りませんか~?はーと
なんてお誘いの記事を間もなくアップしようかと思ってますえへっ

去年もめっちゃ楽しかったお宝Map作成会・・・

さ。楽しい事はやめられません!!!

残りわずかな2009年を満喫しつつ、皆様良いお年を~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
