カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月分は抜けましたか?
2010年01月07日 (木) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



フッフッフ。。。。パソコンPCやっと新しいものを引っ張り出しまして・・・
昨日、いつもお世話になっているPCの師匠(?)にデータの移行やらお願いしまして・・・

やっと快適にblog書けるようになりました~うふ
もうね。前のPCであれこれやってると、毎回動きがおかしくなるし、めっちゃストレスだったんです。
やるべきこともはかどらない絵文字名を入力してくださいイラライライラあああああああああ怒りって感じに(笑)

でも、釜田さんのおかげで(師匠の名前です。ぃぇ。師匠と言いつつ若い方です)ほんっと快適・・・
ありがと~~~~アップロードファイル

さて。

高木は、今日、久々、お休みをいただきました。

ん?お正月?は?何それ?な感じだったので(笑)

家族で農業体験に行ってきました地図記号:田
私が大好きでね。今日は山ごぼう採り
20100106131231.jpg

長ネギ採り。

メインディッシュはイチゴ狩りでしたjumee☆berry1c
20100106133430.jpg

パパさんはお疲れだったので車で休んでいて、母(私)と息子で頑張ってきましたよえへっ

めっちゃ食べた。。。。しこたま食べた。。。当分イチゴの顔も見たくない!って言うほど贅沢に食べた。。。

でも息子はまだ食べたいみたいで、帰りに立ち寄ったイオン内パステルで「イチゴのゼリーを食べたいえーん」と。。。。。

甘い親二人は、食べさせてしまいました。あーあ。いろいろ体調管理をしている身としては、
ここで「干し芋食べとけぇっあぁ?」とでも言いたい気分でしたが・・・(笑)

でもね、いつも、白砂糖のたっぷり入ったものをあまり食べさせていないので、息子は砂糖の甘さが少し苦手のようです。
結局いつも半分程度食べたら残すんですよねニコv

今後は「もったいない」って言う意味を教えていきたいなーと思いますbikkuri01


*********************************************

2010年をどう過ごしますか?

一緒にお宝Map作りませんか?にこ
お宝Mapとは、雑誌とかチラシ、パンフレットなどから自分の実現したい夢に関連した写真や文字を切り抜いて、紙に自由に貼ってコラージュを作ることなのですが、これがまたかなり楽しい作業です。

そして、そのワクワクした感情が、その夢を実現させてくれるんですよね

ちなみに私は昨年作った内容はすべて叶いましたYOえへっ

良かったら一緒に作りましょう~!
参加費は、紙代とお菓子代で実費程度になります。
お菓子は・・・・参加人数次第で色々考えちゃうよねー顔

あー。今年も一年楽しい年にするぞー頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト
テーマ:自分にできる事から
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
