カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
開店準備に大わらわ!!!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



新年のご挨拶@年賀状を送らせていただいた方々には既に告知済みjumee☆peace2ですが、改めて・・・


今までHRC~Herb&Relaxation&Color~として細々とやってきたオンラインショップを
大改装中bikkuri01

コツコツとためてきた沢山のハーブ達をなるべく安価にご提供できるよう・・・

そして生徒さん以外にも気軽にご購入いただけるよう・・・

ShopをOpenさせますアイコン名を入力してください

新しいお店を

Green bourgeon

と言います。フランス語なんだけどねにこ
グリーンブルジョンって読みますはーと
「緑の芽」って意味を持つこのショップは、新緑のように天へ向かって伸びていく様をイメージして命名しましたスマイル

Green bourgeon

ハーブだけにとどまらず、レッスンで使っている化粧品基材や、オーラソーマグッズもご購入いただけるよう準備中・・・

1月30日(土)今月2回目の満月の日にmangetu
オープンしますbikkuri01


オープン記念として、ほぼ全商品を2月末まで20%OFFプライスダウン

(※一部除外品あり)

って言うかさ。1か月もやっちゃうわけ?!って言われたけど、やっちゃう訳はーと

もともと安いのに20%OFFも大丈夫?って心配されたけど、
赤字でもしゃーないしゃーない。。。。とは言うものの今回限りの値引き率ですな焦り



オーラソーマブレンドであるチャクラティーも取り扱いますしオーラソーマ

HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドももちろんございますよぉうふ


今年は花粉飛散量も少なめとは言われていますが、全く飛ばない訳じゃない。
花粉対策ブレンドも購入チャーンスッうえ



皆様、お楽しみに~ちな♪


Green bourgeonをよろしくお願いしますお願いします(→お店はコチラ
テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
