カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱海旅行記①
2010年01月23日 (土) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


膨大な写真の中からまともそうなのをピックアップするのに長時間かかり・・・

更に画像加工に時間がかかり・・・

やっとアップでございますですーにこ


今回は熱海へ日帰りで出かけてきました。
熱海と言えば・・・温泉絵文字名を入力してください

でも、今回の目的は温泉じゃーございませんjumee☆no1

ハーブガーデンへ癒されに行ってきましたよ新幹線

アカオハーブガーデンです。

ハーブとローズが広がる世界。
でも今は1月だよ?何が咲いてる?と言うと・・・・これ!

菜の花①
菜の花です。ガーデン頂上付近には菜の花が咲いていました。
菜の花③
すごい綺麗に咲いてたよ。黄色が元気を沢山くれました。
菜の花と一緒にローズマリーもいたりして・・・
菜の花とローズマリー
黄色と薄いブルーの花の共演に高木は感動で泣いてしまいましたうるうる涙

日本庭園
少し下ると日本庭園がありました。この日は凄く暖かくて、風は凄い強いんだけど、全然平気だった。

小道続く小道を抜けると・・・
芽吹き
天に向かって新芽を出す木々たち・・・

地を見ると太陽のように輝く小さな花を咲かせる植物たち・・・
黄色い花②

黄色い花

水仙

まだまだ寒い1月だけど、きれいな花が楽しませてくれました。


写真いっぱいだから次の記事に続けますねニコv
(次の記事は明日予約でアップするように設定しました^^)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
