カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱海旅行記②
2010年01月24日 (日) | 編集 |
ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



写真をどんどんアップします。

ハーブももちろん沢山あってね。

ハーブ園自体の外観?はこんな感じでした。

ハーブ園

ハーブ園②

山の斜面にそってこうしたガーデンが広がっているんです。

今時期だとどんなハーブがいるんでしょうね?ニコv

セージ
これなーんだ???

ローズマリー
これはお馴染みだよね~!青いきれいなお花咲いてるよね。
地中海沿岸で育つローズマリーにとって、熱海の気候はあってるんだろうなって思った。沢山いたよ。

セージ②
最初のハーブわかった?あれ、セージなんだけどね。こっちもセージだよ。種類違うけどね。

ワイルドストロベリー
ワイルドストロベリーも頑張って咲いてたね。

バラの実
これわかる?バラの実。めっちゃ棘があったよ~焦り

hi-su.jpg

これはね、ヒースです。美白のヒース。でも、飲用ではないヒース。
ヒース
あまりにも綺麗でずーっと傍で見てました。香りも何もないんだけどね。暖かな優しいピンクが心地よかったんだ。

シナモンゼラニウム
シナモンゼラニウムもいた。しっかりシナモンの香りがしてビックリ!

ペパーミントゼラニウム
ペパーミントゼラニウムもいたよ。こちらもしっかりペパーミントの香りがしたよ!

園内には面白いものもあって・・・

ローズマリー②
これ面白くない?ローズマリーが沢山植わってて、その中に椅子が配置されてて・・・
ボケ防止だってアップロードファイル
ローズマリーは覚醒を促すからね(笑)


素敵な園内ではこんな看板も見かけました。
自然派のカップルにはお勧めかも!はーと
看板

おっと。長くなった。次に続く。。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
