fc2ブログ
カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
OPENしました!!!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010年1月30日 OPEN

Green bourgeon(←クリック


高木 君与が自信を持ってお勧めするオーガニックハーブ・オリジナルブレンドハーブ・Aura-Somaチャクラエィー、手作りコスメグッズ、Aura-Somaプロダクツ・・・をオンラインショップにて販売開始いたします

OPEN記念としまして、2月末日までほとんどの商品を20%OFFにてご提供


東海地区でオーラソーマチャクラエィーを取り扱っているショップはHRC~Herb&Relaxation&Color~のみ


これ。

自慢になりますが・・・・うちの子達です・・・(笑)


すでに母の手元を飛び立ち、すっかり自立し、知らないところで大活躍してるそうです。。。。


最初はどうなることかと不安がいっぱいでしたが、すでに数千個の子達が数千人の方の手元に飛び込んでいきました。


色んな声があります。


*とにかく美味しい

*第一チャクラ飲むと浮腫みが解消される

*第六チャクラを飲むと少しぼんやりした感じがする。夕方以降飲むとそうでもなく、更に睡眠の質が良くなった

*ずっと続いていた頭のモヤモヤした感じが第七チャクラ飲んで解消した

*第二チャクラ飲むとお腹にグッと力が入るような感覚がする

*第三チャクラ飲むとポカポカ温まる



などなど・・・・書ききれない素敵なコメントをいただいてます

この機会に是非皆さん、お試しくださいね

Green bourgeon
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック