カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母乳育児について。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


先日、とっても可愛いお客様が来て下さいました

生後4か月の可愛い可愛い姫

姫のお母さんは元々オーラソーマのセッションに来て下さっていて、継続的に来てくれていたのですが、妊娠のことでも相談に乗っていたりして体のためのブレンドハーブも飲んでいて下さった方でした

そうこうするうちに・・・・めでたく妊娠

妊娠期間もボトルをしっかりお腹のベビーに塗りたくり・・・・


オーラソーマにはチャイルドレスキューボトルと言うものがあります。その中でもベビーに特に効果的なボトルもあって、妊娠期間中に塗るとベビーに無条件の愛を与えることができると言われています。
B011.jpg
私ももちろん塗ってました。元々、低体温で子供が育ちにくい体質でしたが、妊娠中は非常に安定していて生まれた子供は3600g以上あるBig Baby多分うちで1番よく旅立っていく子(ボトル)の一人です。

無事出産して、4か月になった姫を連れてセッションに来てくれたのです

そりゃーもう。。。。ニコニコキャッキャでかわいいのなんの

セッションそっちのけで抱っこさせてもらいました

姫はとても賢くて、セッション中、じっと静かに話を聞いているんですよね。
健気だなーと思いました。

可愛いのでちょっとだけお披露目ね

ジャーン!!!
100130_164500.jpg
ボトルを真剣に見る姫の哀愁漂う後ろ姿・・・・ああ。後ろ毛が・・・あああああ(笑)

良く寝る子なので毛がなくなってます(笑)

セッションと一緒に母乳用のハーブも購入されてかれましたよ

リピート率 No.2の 「頑張る母乳育児」

ママが疲れてくると出にくくなる母乳・・・・

良質な母乳の出をよくしてくれ、更に子宮の回復を助けてくれると言われるハーブを配合しました。

ママは食事や生活、制限が多くてストレスを感じがち!なので、ハーブティーでケアしましょうね

スポンサーサイト
テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
