カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2010年02月03日 (水) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


厚生労働省発表の平成20年度の平均寿命は

男性平均寿命が79.29年
女性の平均寿命が86.05年

まぁ、仮に、80年生きたとしよう。

365日×80年×24時間=700800時間


70万800時間絶え間なく、呼吸をして生きている。

人はその間に、どれほどの時間を自分自身を満たすために費やしてるのだろう?

*************************************


1975年2月3日の夜。私はうまれた

今夜、丸35年、つまり306600時間生きてきたことになる。

どれほどの時間を私のために費やしてきたのだろう。


誰かのため に生きるのではなく
自分を守るため  でもなく

ただ、私自身を満たすために。


そう思いながら自分のために、35年間ありがとうの気持ちを込めてハーブをブレンドした
シフォンケーキ

スタッフさんが、「お誕生日おめでとう」と言ってシフォンケーキを焼いてきてくれた

「甘味を控えて作った」と。私のうるさい嗜好を考えて(笑)私のために焼いてくれた

今夜は、節分だから家族でお寿司!と言う訳で、手巻き寿司をする予定
仕事を調整して早めに帰ると言ってくれたパートナー
息子が寝たら、久々まったりDVDでも見ようと約束した。

mixiで「おめでとう」のメッセージをくれる会ったこともない人達。

メールで「おめでとう」とくれた義母。


若い頃は、誕生日プレゼントがどーの!とか、イベントであーの!とか。
文句ばっかり言ってた記憶がなきにしもあらず

今の私は、そんなのどうでもよくて、今まで色んな経験をしつつも、こうして生きていられる事がありがたくて、
自分を満たす術を持っていることがありがたくて、私を想ってくれる人がいる事がありがたくて、

うまく言えないけど、私に丸ごとアリガトウって言いたい。

そして、超不定期にも関わらずいつもブログを見てくれてる沢山の人達に精一杯の感謝の気持ち送りたいと思います


ありがとーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
