カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう②
2010年02月03日 (水) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


今日は、私の体にいつもアリガトウの気持ちを込めて、クリームバスへ行ってきました。

行先は毎度お馴染み(?)


プア・アネラさんです。

実は、お邪魔するの久々なの

実は、腰が非常に悪いので、あまり体を触られたくないのですよなので、整体とかは受けるけれど、アロマとかは遠ざかってたんですよね。

でも、今回はゴキゴキ治療系じゃなくて、体にご褒美系があげたかったので
Bodyではなく、頭や足をお願いして施術受けてきました。

毎度のことながら、あそこは本当にお姫様になれるねぇ。。。。(うっとり。)

プアアネラお雛様
最初に出迎えてくれた子達が、ガラスでできたお雛様と天使

窓へ目をやると・・・

プアアネラ窓際
お日様に当たって緑が気持ちよさそうだよねぇ。。。

プアアネラ・チャイ
そして安藤さんお手製の美味しいチャイを入れてくれましたよー

こう言う空間、時間を味あわせてもらえて本当に良かったなーって思います。
幸せだわ。ほんと。

そして帰り際にプレゼントまで貰ってしまいました
安藤さんからいただきました♪
今、この精油で芳香浴しながらブログアップしています。

不思議だけど、ウキウキしてきちゃう

夕飯後に、パパ鬼めがけて息子と豆まき楽しかった~!!!

2月3日も、もうすぐ終わり。
本当に本当に沢山の人が周りにいてくれるんだなーって思う一日でした。幸せ。ほんっと。

そんな訳で、皆さん、
今年も一年、よろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ:自分にできる事から
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。