カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」
2010年02月10日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田�...
トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」




こんばんは~

たまにはブログのトラックバックテーマ?なるものに参加してみまーす

皆さん、アレルギー持ってますか?

私は持ってます。自慢できるほど持ってます

まず。

あるこ~る

苦い思い出。昔、彼氏(=現パパさん)と初めて二人で行った北海道旅行
ビール園へ行き、ご機嫌で生チュウなんて頼んでみて、ジンギスカンなんぞ楽しんでいた20代の私・・・

ジョッキ2/3初めて飲んだ~~~!ら。

そのままお手洗いへ直行
そのまま2時間。閉店までお手洗い個室から出られませんでしたゲロゲロ

え?その間、彼氏(=現パパさん)は何してたかって?

彼、一人ご機嫌でビール飲み続けてましたよー。愛する彼女(=私!!!)を心配もせずにねーーーー

続いて。お薬。結構色々出ますね。アレルギーって言うより副作用が派手に出るんです。
ある鎮痛剤などは飲むと味覚が完全に狂います。

なので、お薬はほんっと飲まないです


そして・・・妊娠中に出た・・・花粉症!!!
目が痒い!鼻も詰まる!!!しんどいいいいい~

でも、この数年、ほとんど症状出ません
何でかって?
それはやっぱ毎日必ずハーブティー飲むからねぇ
どんなブレンドにも必ずネトルは入れますね

ネトルは血液浄化・体質改善に役立つハーブで、妊婦さんも授乳婦さんも是非飲んでほしいハーブの一つです。


味もそんなに癖がないので、ブレンドしやすいんですよ

このネトルが・・・・なんと!!!

安いっ!!!

それはなぜか!!!!


オーガニックのハーブを取り扱うのがうちなのに!!!!

ワイルドクラフト仕入れちゃたのね~~~~

と言う訳で。こんな価格でのご提供となりました
123円

ネトル
ネトル


ちなみにね、ハーブを勉強されている方ならわかると思いますが、オーガニックなものより野生種のものの方が
パワーはあります。

本来なら全部ワイルドクラフトのがいいんだけどね。仕事で取り扱う上で、やっぱりオーガニックの方が説明しやすいんですよね。

なんて裏話は置いといて。。。。


数に限りがござますのでよろしければ、花粉の季節の間に、どうぞご利用下さいね
ちなみに、生活習慣病の予防にも使えますよ。
ご主人やご両親の突き出たお腹のケアに?!ダンディライオンネトルのコンビネーションはお勧めです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
