カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
交流ページできました。
2010年02月12日 (金) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



Green bourgeon
に会員向け交流ページができました

会員同士でハーブの美味しい使い方や、ごく簡単な内容になってしまうと思いますが
健康相談窓口だったり、オーラソーマのボトルやポマンダー、クイントエッセンスを使ってみて
起きたミラクルのシェアの場・・・になったらいいなーと思います

そして、スタッフの岡村さんが店長日記もスタートしてくれました
あれこれ、ネタを披露してくれる・・・・はず!?

お楽しみに!


Green bourgeon(http://greenbourgeon.com/)


モバイル版も同じURLです

皆さん、よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
