カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2010年02月25日 (木) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


大きな声では言えませんが、オーラソーマのボトルやポマンダー、クイントエッセンスも割引中
使ってみたいボトルやポマンダーなど、この機会にGETしてみてくださいね

この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



高木です。こんばんは。ずっとBlogサボってます。エヘッ

何気に・・・・お正月辺り?から調子がいまいちです。言葉を紡ぐことがなかなかできません

久々に、ボトルを選んでみました。

新しいステージへと入ったようです。過去決して選ぶことのなかった色を選びました。
我ながら驚いた
別にストレスに感じる事なんて何もないのに、情緒不安定と言うか、なんというか・・・うっかりミスばっかりするし、ありえないミスもするし。
体調面でも色々出てます。腰痛も、外反母趾の痛みも久々に酷く出ていて、よーく考えたら、出てるのは全部右側。
知らない間に大きな青あざもできているし、右頬には大きな吹き出物

・・・そして選んだボトルの色から得られるメッセージも右側。

あぁ。ヤッパリそうなのね。・・・今朝から使い始めたボトル。
「インナーチャイルドワークと過去世セラピーをサポートする」ボトルです。
ふぅ。

来月、Dasoのヒプノを受けてくる予定。今度は深いトランスに入ることになってます。
実は、先月受けた時にも、この症状を相談してたんだけど、色々出てくるだろうから、フォローできる状態の時に
深いセッションに入りたいと言われてたんだ。(ちなみに、前回のセッションをしてくれた数日後にDasoはインドへ飛びましたまた1か月帰ってきません


今度は何を私は得るのか。


・・・・そんな状況です。

とりあえず最近書いてなかったので近況報告でした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あはっ!
私も最近blogに向かえずサボっていて・・・

書こうかなっと開く前にこちらに寄ってみたらv-10
あらシンクロ!!
2010/02/25(Thu) 23:55 | URL  | colorjewel #-[ 編集]
Re: あはっ!
> 私も最近blogに向かえずサボっていて・・・
>
> 書こうかなっと開く前にこちらに寄ってみたらv-10
> あらシンクロ!!


おぉ!こちらもコメント返信遅くなっちゃった;;
ごめんなさい><
いつも、ブログ拝見してます^^
美味しそうなケーキも・・・・いいなぁ。
東京は美味しいもの沢山あるよね!!!
2010/03/11(Thu) 01:22 | URL  | HRC.com #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
