カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010.2.21福岡講座
2010年02月26日 (金) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

2月末日まで20%OFF


大きな声では言えませんが、オーラソーマのボトルやポマンダー、クイントエッセンスも割引中
使ってみたいボトルやポマンダーなど、この機会にGETしてみてくださいね

この機会にハーブを生活に取り入れてみてくださいね

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



2010.2.21(日)
福岡へ日帰り出張レッスンへ行ってきました
moblog_3444a544.jpg
行きは始発の飛行機で7時半発。

これがさ・・プロペラ機なのよえらいちっこい・・・(笑)
まぁ、ビジネス客くらいしかいないからねー

で9時着。そのまま地下鉄に乗り換え天神へ

今回も昨年暮れ同様、福岡で最も古くからAura-Somaをお伝えしている浜崎先生のスクール「Four Color」様にお邪魔しました。

前回も定員20名のところ、定員一杯来て下さったのですが、今回は定員オーバーの21名

始まる前はドキドキ・・・・

前回はね、後半を結構、個人セッション状態にしたんだよね。
オーラソーマのボトル示しているメッセージと、肉体から出ている症状の関係性と、それらはなぜそういう症状が出ているのか?をお知らせするために。

今回は、そう言う個人セッション的な内容をやめました。
って言うのも、このセッションは、1回でかなり深い部分を教えてくれるんです
あまり公開の場でやるもんじゃないかもねーと反省し・・・・今回はもう少しソフトタッチの内容&自分へどう接するとより良いのか?を念頭に置き、講座をすすめました。

DSC02988.jpg

今回は写真にも写って見えますが、男性の方の参加もあり!看護師の方も参加下さり!占い師の方もみえたぁっ!!!

かなり色んな方が参加下さいました。

いやー。面白かったわよー

レッスンの最初に、ここで何を得たいのか?を聞いたんですね。
そして体調の事も聞いたんですね。

皆、やっぱり?自分の体に無頓着なんだよね。
「~~って言う症状が出てるけど、気にしません」って言葉を何度聞いたやら(笑)

でも、レッスンが終わる頃には、もう少し自分自身をいたわっていこうと思うと言う言葉に変わりました。


良かった。


一人でも多くの人に、自分への労り、自分への愛を注いでもらえるようになりたいと思います。

その愛があふれたときに、隣人への愛へと変わり、それが世界に広がることだと思うのです。

素晴らしい☆

参加者の方へお願いしたアンケートも、100%「参加して良かった。楽しかった。面白かった!」の声を
いただいました。

こちらこそ、ありがとうございました

いっぱいの愛を貰った一日でした!


ちなみに・・・占い師さんに手相を見てもらったよん
めっちゃ褒められた

「知能線が凄い長い!!!こんな長いのは見たことがない!!!」
「クールだけど、情も深い」
「人とのご縁が次々繋がる手相」
「故郷から離れるけど、戻る・・・けど離れる!」

うっふっふ。。。。。。。。。

褒められた~

知能に関してはビミョーかも(笑)
でも最後の!

私は全国行脚したいから、そしていつか海外にも行きたいから!でもパパと子供は絶対必要な存在なので・・・
行っては戻り行っては戻りがしたいんです
なので、その夢も叶いそうです~

今年は北海道にもお仕事で行きたいな~

ちなみに3月8日・9日は東京にて個人セッション行います。
会場は「i-making 表参道店」「i-making 日比谷シャンテ店」です。
1日8名様限定です。

興味のある方はどうぞー

最後に。褒められた手だよ
moblog_aedb32ee.jpg
横に伸びた線が知能線だって!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
