カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy BirthDay!
2010年03月03日 (水) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


Happy Happy BirthDay

ってね。誰でもないのよー

会員の皆様へ、いつもGreen bourgeonを可愛がって下さるお礼に何ができるんじゃろかー????

と常々、スタッフさんのOさんと相談をしていて。。。

基本が「主婦」の我々が行きついたのが・・・


やっぱお祝いして欲しい!けど、プレゼントとかよりポイントがいいなー!好きなハーブ買えるしねぇと言う話に行きつき・・・・


お誕生日のお祝いに

Green bourgeonから


お誕生日の方に、お誕生日月の間にご注文いただきましたら、注文金額など関係なく、お祝い500pt差し上げます!!!!(ドーン!)


素敵な一年一年を重ねて生きていきましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。