カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高いっ!!!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

お誕生日の方にはもれなく500ptプレゼンします
詳細はショップをご確認下さい


************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル


早いもので、もう3月中旬になりますねぇ。。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日、病院勤務を終えた後、商品部へ行き、スタッフ Mrs.OKAMURAのもとへ・・・

Mrs.OKAMURAGreen bourgeonのサイト担当をしてくれていて、色々お手伝いしてくれている人
高木にはなくてはならない存在

なのですが・・・

昨日、サイトの構成などで色々話してたときに・・・・

カリフォルニアポピーが高い」ことを 発見・・・・

これ、私はとーってもよく使うハーブなのです・・・

と言うのも、少し苦味があるハーブなのだけど、ちょっぴり自分を元気づけたかったり、気持ちがアップダウンしやすくて緊張がなかなか抜けない時なんかに飲むと、とても落ち着くんですよね

もちろん、カウンセリング付きブレンドハーブのメニューやオーラソーマ 個人セッションでおつくりする際にもよーーーく使うハーブ。

それが10gで税込441円もするなんて~とかなりビックリ・・・・


価格間違えてないか?!と調べてみるも(←調べてくれたのはもちろんMrs.OKAMURA
間違ってませんと連絡が・・・・

ありゃー。

・・・効くものをつかうとなると、やっぱお高いのね・・・・と一つ大人になった高木でした(・・・遅いっつーの

※価格はどうあれ、ほんとお勧めハーブの一つです。
この世の中にきっと役立つよ機会があったら是非試してみてください。



ま。そんなこと気にしてると良いものは扱えないし、作れないので、

気にしなーい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
