カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沢山の出会い
2010年03月26日 (金) | 編集 |
Green bourgeon

1月30日(土)ブルームーンの日にOPEN しました

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

お誕生日の方にはもれなく500ptプレゼンします
詳細はショップをご確認下さい


************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



こんにちは。お久しぶりの高木です。

今日は久々のお天気でしたね~皆さん、いっぱいお洗濯しましたか?

って聞くところが主婦じみてる。(ヤーネー

先日、東京は表参道にあります IMAセミナルームにて 
2010.3IMA②
(相変わらず!素敵なセミナールームでしたお洒落だよね~!!!)

Aura-Soma チャクラティー研修会

をさせていただいてまいりました
今回は定員オーバーするほどの方々が参加希望して下さったそうで、本当に嬉しい限り・・・・

この研修会は、チャクラティーの基本を学んでいただき、より多くの方に、様々なサポートとなるであろうチャクラティーをお客様へ提供する際の注意事項などを学んでいただく講座。

これを受けていただくと、晴れてチャクラティーを正規販売(?)することができるようになります。

講座では、ハーブの基本や、各チャクラティーの特徴、それから注意事項などをお話します。
と同時に、私自身が、どんな想いでこの子達を世に送り出しているか(?)を熱弁させてもらっています・・・

私自身は、ハーブにしてもオーラソーマにしても、自分自身にいかに真摯に接するか、いかに自分をいたわり大切にするか?それがなぜ必要で大切か?をクライアント様にお伝えした上で、その変化へのサポートとしてハーブやオーラソーマがあるとお伝えした方がより良いと考えています

自分自身の無意識にしてしまう悪癖・・・って言うかな?それに気付かず、ただハーブを飲めば何かしらの変化が得られる!なんて言うのは、何か違和感を感じるんですよね。

自分に対していかに意識的であるか?そのための一つのツールとして、チャクラティーが皆さんの役に立つといいなぁと心から思います。


そして、研修会に参加下さる皆様にも、その想いが少しでも伝わっているといいなぁ。。。。と思うんです。

そんな真面目な話もしつつ・・・
2010年3月IMA
皆で美味しいケーキもいただきました



そうそう。今回、定員で御断りしてしまった皆様のために
次回研修会が決まりました。

5月28日(金)
場所は同様 東京表参道 IMA セミナールーム
にてでございます。

次回、お会いできる方はどんな方でしょー!!!楽しみだなぁ

さて、東京のお話、次へ続く!!!

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
