カラーセラピスト、ハーブインストラクター、薬剤師、アレルギーっ子まま・・・日々外側の世界をぶつぶつ語ります(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
Green bourgeon

良質なオーガニックハーブをはじめ、オーラソーマチャクラティー、HRC~Herb&Relaxation&Color~オリジナルブレンドハーブ、手作りコスメの材料など取り揃えております。

特に、チャクラティーは2009年11月に販売開始されて以来、多くのお客様に愛飲されているブレンドハーブティー
チャクラ別にそれぞれ味わいも全く違います。どうぞお試し下さいね

ブレンドハーブ・シングルハーブのホールセール(卸売販売)も承っております。
オリジナルブレンドティーを作って販売したい!と言うお客様にはご一緒に相談し、ブレンドを作成し
納品させていただきます。

皆様の生活に良質なハーブが浸透しますように。。。。

************************************************

ブログランキングに参加中四葉
ちょいと立ち寄ったアナタバイバイポチッと押してきません?にこアップロードファイル



昨夜は息子より先に寝てしまった高木です。こんにちは。
眠くて仕方なかったのは私の方でした

さてさて。先日の東京でのお話の続き

3月23日には Aura-Somaチャクラティーの第2回研修会を開催させていただいた訳ですが、
その翌日には

東京表参道にござます i-making 表参道店様 におきまして個人セッションを開催させていただきました。

この日は朝からかなり雨が降りしきっており、足元の悪い中を、多くの方に来ていただき、本当に感謝でいっぱい。。。

不思議なことに、この日来て下さったクライアントの皆様、全員が同じテーマを持ってみえました。
それは私自身がずっと過去より持ってきて、本当に自分自身解放したい内容のテーマだったのです。

不思議ですよね。。。。具体的には、クライアントの皆様のプライバシーに関わりますので、控えますが
本当に全員一緒。

あぁ。もう私にもテーマをクリアしろって言うことなんだろうなぁ。。。。とセッションをしながら痛感しておりました。

個人セッションでもそうだけど、前日の研修会でも実は同じテーマを私自身、受講生の方を見ていて感じておりました。

お仕事させていただきながら、学びを下さる。
こうした仕事をさせていただけるのは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。ありがとー


そして・・・・実は、私自身のテーマをクリアすべく、ちょっとした事件(?)が名古屋に戻ってすぐにありました。

結構・・・豪快に泣きました
顔がパンパンにはれ上がるほど泣きました(笑)

でも、不思議なんだけど・・・・以前なら、こうした事が起きたら思いっきりブレまくって落ちまくって
どうにもならなかったけど、今回はそうした事がなかったんですよね。

いっぱい泣いたけど、すっかり落ち着いてます
これに関しては、また改めて記事にしようと思います。


そうそう。東京でね、夜、お友達であり、先輩セラピストである秋野櫻さんのサロンへお邪魔し、
ホロスコープ見てもらってきました

moblog_3efd9a7c.jpg


これがさ!面白かった・・・

今まで何度も見てほしい!と言いつつ、全然機会に恵まれず。
そしてそして、今回やっと予約が取れた!!!と思ったら!なんと。。。
電車に乗って渋谷から代々木へ移動しようと思ったところ。。。。山手線がなんか落下?して
不通に・・・・埼京線とかも不通

四方八方不通じゃねーかーーーー
神様はどうしても私を櫻さんのもとへ行かせたくなかったのでしょうね・・・・・

理由は・・・・セッション受けて分った。
めっちゃ内容が素晴らしかった。

フフ。それは長くなったので、違う記事でアップします~

さてさて。


On-Line Shop Green bourgeon ですが・・・・春!4月!と言うことで、何かイベント開催しようと思ってます
皆さん楽しみに待っててね~
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(Mon) 19:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。